住友不動産で家を建てます!

2017年12月完成を目指して、住友不動産で完全分離二世帯住宅を建てます!

住宅展示場巡り、住友不動産との出会い(1)

家づくりを始めた当初は、自分たちの希望も固まっておらず、何から始めていいのかわかりませんでした。

なので、まずは住宅展示場に行ってみようということで、自転車で近所の住宅展示場に行ってみました。約2年前のことです。

とりあえず目に入ったところに入ってみましたが、そのHMはいわゆる輸入住宅で、外観はまさに荘厳な「洋館」でした。ちょっと希望と違うかなー、と思いながらとりあえず一通り説明を聞きました。

そのHMの隣に建っていたのが住友不動産でした。