住友不動産で家を建てます!

2017年12月完成を目指して、住友不動産で完全分離二世帯住宅を建てます!

住宅展示場巡り、住友不動産との出会い(2)

住友不動産とは約2年前に出会ったわけですが、その時の印象はあまり覚えていません(ごめんなさい)

その頃は、「軸組工法?ツーバイーフォー?何それ」と言った感じでした。住友不動産がツーバイーフォー工法(軸組もやっているらしいけど)だということすら覚えていませんでした。

その時初めて、今お世話になっている営業さんに出会ったわけですが、その時は長い付き合いになることは思いもしませんでした。その時は、「2年後くらいを目処に家づくりを始める」といったことを言っていたらしいです。(それすら覚えていない・・・)