住友不動産で家を建てます!

2017年12月完成を目指して、J・URBANで二世帯住宅を新築します

ウィザースホーム

ウィザースホームは、ツーバイフォー(ツーバイシックス)工法を採用しているハウスメーカーで、外壁にタイルを採用したい人にとっては候補に入る一社ではないでしょうか。

我が家は、悩んで悩んで、君津のハウジングパークへも二回行き、それこそ細かいところまで住友不動産と比較しました。価格的には、設備や外壁などの条件を並べると住友不動産より少し安いです。

ウィザースホームの良い点は、やはり外壁タイルだと思います。種類によっては、色も7色くらいラインナップがあります。もし私がウィザースで建てるなら、ハーモニーフェイスタイルかスクエアタイプを白系で組み合わせたかなぁ。

www.with-e-home.com

 

それ以外にも収納コンサルティングの評判が良さそうです。せっかくの注文住宅ですから、始めからどこに何を入れるか想定して収納を計画したいですよね。我が家もぜひお願いしたかったです。

君津のハウジングパークは、詳しく構造を見学できますし、外壁・床材・照明・設備なども一気に見れます。またモデルハウスが数件隣接されていて、体験宿泊なんかもできるそうです。

遠方からだと大変ですが、見るものがたくさんあるので、午前中早めの時間からスタートするのがオススメです。