住友不動産で家を建てます!

2017年12月完成を目指して、住友不動産で完全分離二世帯住宅を建てます!

設備・お風呂①

お風呂は、Panasonicかトクラスで選べました。

住友は、Panasonicだとジェットバスが標準でついてくるとのこと。壁の色は、1箇所だけアクセントカラーとして選べます。

ちょっと落ち着いた感じにしたくて、アクセントカラーはこげ茶にしました。

f:id:bigpancake:20170623103139j:plain

 

残念なのは、高機能な機能が付いている割に、なぜか蛇口がしょぼいのです。アパートっぽい、プラスチック的な素材です。

ジェットバスはオプションにするとけっこう高いので、ジェットバスがマストな方は、住友の場合Panasonic一択ですね。親世帯はPanasonicです。血行が良くなって、健康に良いとテレビでやっていたそうです。

ちなみに、酸素美泡湯ではなく、普通のジェットバスです。

各社床はお掃除がしやすいように工夫されていますね。浴槽もベンチみたいに半身浴ができるタイプも選べるのが標準のようです。

うちのマンションとは大違い・・・ 掃除が楽になるのは主婦としてはうれしいですね。